販促品としては有効です

インターネットで『販促品』と検索すると販促品を扱う会社が多数ヒットするので、是非参考にして見て下さい。

花の種なども、販促品としては有効かと思われますが、ポケットティッシュと同様に広告製品のパッケージインパクトは販促品として非常に重要です。販促品・ノベルティなら販促専門の【espi】

 

3年前に有給とって冬のドイツに行ってきたんですよ。

冬のドイツは想像以上に寒くてびっくりしました。

日本も寒いけどヨーロッパの寒さといったら比じゃないですね。

特に夜から朝にかけては死ぬほど寒くて、外を出歩くのもつらかったです。

どうせならもう少し過ごしやすい気候の時にいけば良かったと後悔しました。

でも、良かった点も多いんです。

外が寒い分レストランが温かくて、料理も美味しかったところですね。

外に比べたらまさにオアシスって感じがしました。

特に美味しかったのが、ソーセージですね。

ソーセージは切れ込みが入っていてしっかりと焦げ目がつくまで焼いてありました。

これがドイツ流のソーセージなんだとか。

肉厚でしっかりとした食感のソーセージはワインとも合うし、もちろんビールとの相性も抜群でしたね。

ビールは日本のビールみたいにのどごしを味わう感じじゃなく、あまり冷たくありません。

香りとか味、コクを味わいながら少しずつ飲むスタイルですね。

黒ビールは特に味がコクて、濃いめの料理にぴったりでした。

ビールの種類も多かったし、いろんな種類のビールと料理を味わってとても贅沢なディナーとなりました。

あと、ディズニーのシンデレラ城の元になった城も見てきたけど、本当キレイな形でびっくりしました。

ドイツは見所満載の国なので今度も長期休暇がとれたら行ってみたいです。